263939 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

仮面ライダー、サーカスDX旅打ち編

相方とトリコロールαを見にいった。
そして打つ。


うーん、相方の家にあるトリコロール96とは、
全然違うなぁ(^▽^;)
ドットがついてる時点で、かなり違うのだけれど・・・。

それでも、なんとか二人ともBIGを引く。
ストック機のはずなのに、あまり連チャンしない・・・というか
大体130G以内にはかかるのだが、波がおだやかすぎる。
こういうもんなのかな・・・と思って打ってたら、
いきなり400ハマる。

ま、こんなもんか(^▽^;)

7枚交換で、移動共有禁止だったので、ちょっと辛い。
ターミネーターが456確定らしいが、あまり信用できなかった。

そそくさと移動。






そして次なる目的は・・・・・・・



仮面ライダー!!


といっても、羽根モノではなく、れっきとしたスロットだ。
もう置いてあるとこ少ないだろうなぁ・・・。


到着。
わーい、仮面ライダーあった~~~~~~ヽ(*^^*)ノ


ランプがほとんど消えてて、光ってもわかんねえ(爆)。
┏(∴`┏ω┓´∴)┛
意味ねえええええええええええええええええ~~~~~



一応2台あるもう1台は、各リール1個づつランプが消えてて、
かろうじてどこが光ったかわかるが、もう1台は・・・・・



サパ~リわかんねえ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~


でも打つ!(☆。☆) キラーン!!


そしてリールを叩いた瞬間・・・・・

「で~れ~れ~れ~ん♪」

ボーナス確定ランプ点灯・・・・・・(@Д@; 





(⌒▽⌒;) び、びっくりした~(汗)
こんなこともあるのね・・・。


相方は、サーカスDXでサーカスの顔のランプ
(ジャグラーのGOGOランプみたいなの)を
光らせていた。

さすが北電子とは相性いいなぁ(^▽^;)




そして二人とも、のまれるのでした・・・・・・・・。
ちゃんちゃん♪


リベンジでレレレを打ったのは内緒の方向で・・・・(爆)。






© Rakuten Group, Inc.